僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

2014-01-01から1年間の記事一覧

技術の進化、人の精神の退化

昔は一週間、一か月。長ければ数年と手紙の返事を待つことができた。 携帯電話が普及して、人は一週間も返事を待つことができなくなった LINEというアプリが出来、人は「既読」というマークがつくだけで一時間も返事を待つことができなくなってしまった。 と…

最近の子供すげえ

いやいや、タイトルの通り今の子供がすごいんですよ。 っていうのも、最近友達とよくメールするんですね。 そのメールの返信速度が速いはやい(;´・ω・) 一回その友人と遊んだのですが、 スマホをいじる早さが尋常じゃない、、!なんかね、こう、効果音で表すと…

夏が終わりかけているだと!?

まあもう立秋すぎてるんですけどね。秋は嫌いです。とくに運動がつらいです。 あとなんでも秋のせいにしてる感が嫌です。運動の秋とか読書の秋とか。年中いつでもできるじゃろが。 というわけで(どういうわけで)久々のブログです。最近タブレットを購入し…

まさかの片思い

夜も眠れない状態でございやす。

毒吐かせてね。

現実。自分一人の行動で相手の目が変わることを考えに考えるのに疲れた。 ネット。LINE。皆喧嘩ばっかり、カップルの喧嘩の相談のったり愚痴聞いたり。僕彼氏なんていないのに。 Twitter。ウザったい絡み。相手に疲れるしリア友がいっぱいいる。…

オニゴッコ4

教室でも、廊下でも会ったアイツのことを俺は考えていた。何の意図で奴らが出てきたのか、どうやって浮いているのか、まずこのオニゴッコは何のために始まったのか、、、 「たくみさん!」 ハッと我に変えった。 「なんだよたく。妄想でもしてたのか?」 冗談…

そろそろうごめもはてな終了から一年だしうごめもはてなのことかく

はい。久々にDSiのメモを眺めました。懐かしくて微笑ましいものもあれば、すこし寂しくなるメモも多々。シアター時代。一つ言うと。 黒歴史ではなかったです。絶対に。 確かに、うごめもでの人間関係で憂鬱になったりうごを休んだりした時代もありました。(…

オニゴッコ3

ムシムシとした廊下を歩く。この学校には冷房が無い。一応冷房設置のことについて会議をしたそうだが、放置ということになったらしい。 「ふえぇ…暑いのですうぅ…」 「ダメだー あぢーじぬー…お、そうだ!購買行こうぜ!飲み物うってるかもしれん!」 「暑い…

自由

皆「自由がいい」って言うけれど 自由ってなんだろう 友達というグループにとらわれ、 この社会にとらわれ、 この体にとらわれ、 地球にとらわれ 宇宙にとらわれ なにもないのが自由かな? けれどなにもないという現実にとらわれる。 結局、自由なんて無いん…

気持ちの司り人の誕生

ここは、、、ここはどこなんだろう、僕のおうちに似ている。だけど、僕のおうちはこんなに真っ黒でもないしボロボロでもない。それに、さっきまでお母さんがオムレツを焼くふわふわした匂いがとてもコゲ臭い。焦がしちゃったのかな、、、?もう、お母さんっ…