僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でへへ

ポップコーンゲットォウヒヒ 結構美味しい

もしも如月アテンションの少女の身長が80メートルだったら 歌ってみた - YouTube 最近好きな曲です。毎日聞いてます。 忍たま乱太郎にハマりました。六年と四年大好きですホントに。 、、、、、今あなた超ガキじゃんとか思いましたね? 忍たま乱太郎は今や中…

ラクガキ

綾鷹の擬人化のリクエストが来たので描きました。また向きが変わってしまったという。 ちゃんと描こうとしたけれど挫折(( 僕には手の練習が必要なようです。

ラクガキ

一枚目がフレドリカちゃんで、二枚目がアクセラレータです。うん。似てねえええええええええ フレドリカちゃんは、申し訳ありませんが、縦に写ってしまったので、縦にしてみてくだs(( アクセラレータどこ向いてんだ

お知らせ

8月11日にうごめも同窓会というのがあるそうです。興味のある方は是非どうぞ 手順 1 myチャで検索 2、検索ボタンをクリック 3、「うごめも同窓会」をクリック(オーナー:絶滅危惧種) 4、玄関をクリック で入れます。ちなみに、会員登録不要なので…

はあい

やぁ、どうもぉ、最初にコメントが来たので返信させていただきます。 K,Sさん おぉ!お久しぶりです!!絵はいつもながら下手ですよ(´д`;;) ブログ是非やってください!私みたいに何ヶ月かに更新とかでも大丈夫なんでb ちなみに久々にK,Sという文…

落書き

絵霊夢ちゃん。リクで来たので。赤と黄色のコピックほしい。 さてはて。久々に書いたのですが(記事を) 合宿から帰ってきましてですね。先輩に折鶴を折っていただきました。 え?変?気のせいじゃないですかね? では、少し合宿の話をしましょうか。 リア友…