僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

落書き

f:id:bo-karoidodaisukiman:20130801023912j:plain霊夢ちゃん。リクで来たので。赤と黄色のコピックほしい。

さてはて。久々に書いたのですが(記事を)

合宿から帰ってきましてですね。先輩に折鶴を折っていただきました。

f:id:bo-karoidodaisukiman:20130801163718j:plain

え?変?気のせいじゃないですかね?

では、少し合宿の話をしましょうか。

リア友が3DSを持ってきてましてwしかも気づかれなかったという奇跡。だがしかし絵もクソも無いような天候で絵描きたくなかったです((

そして絵を描いたのですが、、、富士山になりました((

夜は肝試しをしたのですが、、、なんと!!男の先輩二人が手をつなぎあって歩いてるという!!俺にはとても美味しいきもだめしとなりました(´∀`*)

まあ、こんな感じですね。では。またお会いしましょう!