僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

はあい

やぁ、どうもぉ、最初にコメントが来たので返信させていただきます。

K,Sさん

おぉ!お久しぶりです!!絵はいつもながら下手ですよ(´д`;;)

ブログ是非やってください!私みたいに何ヶ月かに更新とかでも大丈夫なんでb

 

ちなみに久々にK,Sという文字を見かけて泣きかけました((

本当に会えなくなると寂しいものですね。

3DSのうごができた訳ですが、やはり私の予想通り消防が多くてとてもやりづらいです。初MV

を出したら悪コメ&丸コピと、、、ほんと勘弁してほしいです。有料でもいいからシアターに戻してほしいですね。やっぱり3Dうごというのはやりにくいです。コメントや仔作品の通知が無いということにとても驚きました。一つ一つ確認していかないといけないのでとてもやりにくいです。

一番嫌なのは、コイン制ですね。評価にしてもコメントにしても保存にしてもコインが必要というのがとても辛いです。まあ、そんなこんなですがゆっくりやっていってます。

 

皆さん夏休みの宿題終わりました、、、?;;

 

それではそろそろ終わります。