僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

生存報告

お久しぶりずむヤマですw

ブログ全然かけてなくてごめんね許しちくり♡

といってもまあ書くことないんで書いてなかっただけなんですけどな、、、

しかし最近ホントになんも書いてないんでとりあえず更新と生存報告だけしにやってまいりました。

 

そうそう。私もう受験生なんですね。勉強してませんけどね。

とりあえず部活のラスト作品できあがらせてからしようかな(ダメ人間)

 

ゴールデンウィークですね。皆さん予定などはありますか?

私の予定表は真っ白です。ひたすらワークをつぶしてお絵かきをする毎日です。

このままちょっとお金ためて画材でも買おうかな、、、

 

本当に話すことなくなっちゃったよ(゚∀゚)

締めくくるの下手なんですごめんなさい

じゃあ終わります!