僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです


もしも如月アテンションの少女の身長が80メートルだったら 歌ってみた - YouTube

最近好きな曲です。毎日聞いてます。

忍たま乱太郎にハマりました。六年と四年大好きですホントに。

、、、、、今あなた超ガキじゃんとか思いましたね?

忍たま乱太郎は今や中学生や高校生女子にも人気のアニメですよ!?(ただし一部の女子)

見てみるとセンス(違う意味の)がある人はドハマリしますハイ。

、、、うーん、、、と言ってもあまり忍たま乱太郎で語り合える人いないんだよなー。。。

語れる人募集。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

オワリ