僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

毒吐かせてね。

現実。自分一人の行動で相手の目が変わることを考えに考えるのに疲れた。

ネット。LINE。皆喧嘩ばっかり、カップルの喧嘩の相談のったり愚痴聞いたり。僕彼氏なんていないのに。 

Twitter。ウザったい絡み。相手に疲れるしリア友がいっぱいいる。ツイキャスという生放送があって、そこでリア友が生放送を初めて、彼氏を作って、オフ会して、今じゃ学校にも来なくなった。Twitter上でニコニコしてる友達を見るととても心が痛む。 家。親は話を聞いて終わらない。全部僕が悪いって結論にするか学校の方にいこうとする。そこまでしてほしくない。

どうしようもなく辛い。今唯一楽しくできるのがチャットだけ。あそこは周到な絡みはないし、楽しい。あそこだけなら楽しくやれる。

 

つまり何が言いたいか、   リアルでもネットでもニコニコするのに疲れた。心がはちきれそうだ。学校でさらさない自分をネットでありのままにしたいのに。(愚痴とかいう意味ではなく) ネットでもニコニコしないといけなくなってきた。

こんなに弱い奴がネットなんてするんじゃないっていうだろうね。でも、ネットがないときっと自分は今にも壊れてる。絶対に。うごめもはてなの時代に戻りたい。顔を知らないから、素性を知らないから、楽しくできる。内では嫌いでも、それでも楽しくできる。仲良しごっこかもしれないけれど、あの時代は毎日楽しかったはずなんだ。今にも泣き出しそうなのに、泣けない。毎日グルグルグルグル。

 

 

もう疲れちゃった。