僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

キャラストの説明っつーかなんつーかをまとめた

リリス

無人の森に響き渡る甘美な歌声ー、

人々から恐れられた狂気の歌姫「紅眼のリリス

彼女の瞳に映る悲しい過去とは、、、

 

clock編(オリストでは作者なので神にしてます)

神様は自分が作っている世界がどんどん汚くなっていることに悩んでいました。

どうすれば皆が笑いあえる世界になるのだろうか、、、

そして、神様はひらめきました。それは簡単で確実な方法でした。それは

ー世界を一から書き換えてしまうことー

 

十六夜編

「十六夜は時間の人間♪」

どんな時でも「時間」と共に生きてきた少女はそろそろ

この世界に嫌気がさしてきたようです、、、

 

とりあえず今回はここまで!!