僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

パズドラ日記

パズドラやってまーす(^ω^)ノということで、今日からできるだけ頑張って毎日パズドラ日記更新していきます。ゴッドフェス来ましたね。皆さんもうやりました?私はやったんですが、、、何が当ったかというと、ハーデスでしたとさ(´;ω;`)できるだけ画像を出したいのだがスマホでとってそこからこっちにうpしてpcで文字打って、、、、めんどくせええええええ!!ってことでしてぇ(´∀`;;)

パズフレほしぃぇ、、、だれかなりませう(`・ω・´)((

今ランク64か65です(^^*)ザコイってことくらい分かってますお、、、、

せはそろそろ終わります