僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

でへへ((


1ミリも受けたことのない物理の授業をアフレコしてみた

ども(^ω^)ノリア友が更新してたんで私も便乗しましたww

えと、私のハマってる動画です。ちくわww食えねぇのかよww

トミカトミカ♪プラレーr、、、ゲフンゲフン失礼((

[うごメモはてな

 

ピアノ鈍っちったな、、、練習すっか

そうそう、もう卒業なんですよね、、、自分この6年間何やってきたんだろうかww

中学怖いわgkbr ((((((´д`;;))))))

何回いうねん(゜д゜)

もう腐るほどいいましたね。うん

そうですねぇ。何かきましょうかねぇ

そうだ、今ほしい物書きます((

  1. 時間
  2. 時間
  3. 時間
  4. 時間
  5. みかん
  6. みりん
  7. みけん
  8. しけん
  9. しかん
  10. しかい

やめんかい<・>皿<・>メ

はい。やめます((

ふぁあ~、、、眠い。今3:00っすw

歌メモこっちにも出そうかなww

では!そろそろ終わります(^^)ノシ