僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

え?見出し?あたちわかんにゃい

ども、がんばって更新していきますよ。一度決意したらネバネバやっちゃいますよ((

冗談でっせ。うん。本気にしちゃったらやぁよ(>ωσ)ノ

絵を描く気力がナッスィングな感じです。ハイ。

カレーが食べたい気分です。だれかカレーになってくれませんか、喜んで食べに行くので

20分かけてカレー食べたらスリムになりそうな気がするぞ(゜∀゜)

最近自分の成長のなさを宿泊訓練の風呂の時間に感じました。私だけきれいにまな板でしたよ

コンチクショウめが((    ご飯美味しかったです。鴨鍋食べました。すき焼きも食べましたよ。

部屋では金爆踊りましたし、カモメが飛んだも歌いましたし、フィーバーってましたww

夜は説教されまくりましたが(ノд`;;)アゥアゥ

宿泊訓練また行きたいでs(^ω^)

HK、最近3DSのタッチペンが消失しやがりました。「アリガトウ、、、、ソシテ、、、サヨウナラ、、、」とか一言かけてほしかったです。勝手に失踪するなんてどこで覚えたんでしょうか。なので黒いタッチペン見かけたら連絡ください。

3DSといえば最近ルイージマンションをやる人が増えましたね。私もようやくルイージのかわい

さに目覚めたとこでして、もうルイージが可愛すぎて食がとまらなくなってしまいました。どうしま

しょう、これじゃ私ツルペタデブになっちゃいそうですgkbr

おっと、長話になってしまいましたね。それではまたお会いしましょう       END