僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

大見出しって何(´・ω・`)

つーことでこんばんにゃー(^^)お山です

ペンタブ絵がうpできない、、、

東京から帰ってきたのですが、

オバハンに誘拐されかけましたwww

私は、ディズニーのときにチシャネコの帽子を被ってて、そこに手袋もついてたのですが、

オバハンがそこをひっぱって、

「ほら!○○君いくよ!」

と言いズコズコ歩いていって、ひっぱられまして、

「あのぉー!!」

と声をかけても普通にスルーされました(´・ω・`)

そのあと父さんに助けられましたとさ。ww

オワリマフ