僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

最近の子供すげえ

いやいや、タイトルの通り今の子供がすごいんですよ。

っていうのも、最近友達とよくメールするんですね。

そのメールの返信速度が速いはやい(;´・ω・)

一回その友人と遊んだのですが、

スマホをいじる早さが尋常じゃない、、!なんかね、こう、効果音で表すと「トントントン」とか「カチカチ」とかじゃなくて「スッ、、、スッ、、、」みたいな感じなんですよ。説明下手でごめんなさい。

まあ、世の中の子供が大人びてきたなと思ったのですよ。僕はいまだガラパゴスです。パッカパッカ。

でもね、スマホ持たせる親ってなかなか寛大(?)なところがあると思うんですね。

僕に子供がいたら絶対もたせたくないですもん。怖すぎます。3歳児に包丁持たせること並に怖いです。悪い方向に行くと最悪家族までも被害にあってしまいますしね。

みなさんはどう思いますかね?

 

っていうだけの話