僕の黒歴史ログ

昔のを漁るとドンドン恐ろしい(お絵かき)画像が、、、、となっていくブログです

生存報告

お久しぶりずむヤマですw ブログ全然かけてなくてごめんね許しちくり♡ といってもまあ書くことないんで書いてなかっただけなんですけどな、、、 しかし最近ホントになんも書いてないんでとりあえず更新と生存報告だけしにやってまいりました。 そうそう。私…

お絵かき

大体生放送(ツイキャス)で描いてる絵ですこいしちゃん。30分クオですが可愛くかけたさとりちゃん ちょっと雑かな、、?でもラフ超楽しかったセーラー服なのであります!これは深夜テンションでささっと描いた学校のカイダンネタではでは〜 今年はデジタル…

どうも

妖怪ウォッチにはまってます。ハミガキコナです。 最近どうにもうごからの知り合いとからめてないです。やってるものとしてはミバとTwitterくらいです。 うん、、、。なんとなくかいてみたものの書くことないな、、 そうそう。わたくしレジンという物…

技術の進化、人の精神の退化

昔は一週間、一か月。長ければ数年と手紙の返事を待つことができた。 携帯電話が普及して、人は一週間も返事を待つことができなくなった LINEというアプリが出来、人は「既読」というマークがつくだけで一時間も返事を待つことができなくなってしまった。 と…

最近の子供すげえ

いやいや、タイトルの通り今の子供がすごいんですよ。 っていうのも、最近友達とよくメールするんですね。 そのメールの返信速度が速いはやい(;´・ω・) 一回その友人と遊んだのですが、 スマホをいじる早さが尋常じゃない、、!なんかね、こう、効果音で表すと…

夏が終わりかけているだと!?

まあもう立秋すぎてるんですけどね。秋は嫌いです。とくに運動がつらいです。 あとなんでも秋のせいにしてる感が嫌です。運動の秋とか読書の秋とか。年中いつでもできるじゃろが。 というわけで(どういうわけで)久々のブログです。最近タブレットを購入し…

まさかの片思い

夜も眠れない状態でございやす。

毒吐かせてね。

現実。自分一人の行動で相手の目が変わることを考えに考えるのに疲れた。 ネット。LINE。皆喧嘩ばっかり、カップルの喧嘩の相談のったり愚痴聞いたり。僕彼氏なんていないのに。 Twitter。ウザったい絡み。相手に疲れるしリア友がいっぱいいる。…

オニゴッコ4

教室でも、廊下でも会ったアイツのことを俺は考えていた。何の意図で奴らが出てきたのか、どうやって浮いているのか、まずこのオニゴッコは何のために始まったのか、、、 「たくみさん!」 ハッと我に変えった。 「なんだよたく。妄想でもしてたのか?」 冗談…

そろそろうごめもはてな終了から一年だしうごめもはてなのことかく

はい。久々にDSiのメモを眺めました。懐かしくて微笑ましいものもあれば、すこし寂しくなるメモも多々。シアター時代。一つ言うと。 黒歴史ではなかったです。絶対に。 確かに、うごめもでの人間関係で憂鬱になったりうごを休んだりした時代もありました。(…

オニゴッコ3

ムシムシとした廊下を歩く。この学校には冷房が無い。一応冷房設置のことについて会議をしたそうだが、放置ということになったらしい。 「ふえぇ…暑いのですうぅ…」 「ダメだー あぢーじぬー…お、そうだ!購買行こうぜ!飲み物うってるかもしれん!」 「暑い…

自由

皆「自由がいい」って言うけれど 自由ってなんだろう 友達というグループにとらわれ、 この社会にとらわれ、 この体にとらわれ、 地球にとらわれ 宇宙にとらわれ なにもないのが自由かな? けれどなにもないという現実にとらわれる。 結局、自由なんて無いん…

気持ちの司り人の誕生

ここは、、、ここはどこなんだろう、僕のおうちに似ている。だけど、僕のおうちはこんなに真っ黒でもないしボロボロでもない。それに、さっきまでお母さんがオムレツを焼くふわふわした匂いがとてもコゲ臭い。焦がしちゃったのかな、、、?もう、お母さんっ…

キャラストの説明っつーかなんつーかをまとめた

リリス編 無人の森に響き渡る甘美な歌声ー、 人々から恐れられた狂気の歌姫「紅眼のリリス」 彼女の瞳に映る悲しい過去とは、、、 clock編(オリストでは作者なので神にしてます) 神様は自分が作っている世界がどんどん汚くなっていることに悩んでいま…

小説的な何か的な何か

どうしてだろう、こんなに季節がたっていたことを君はどうして教えてくれなかったのだろうか、 とある物語の怪物は、魔女に魔法をかけられ美しい王子かた醜い怪物となったのだ。だが、私は自らに魔法をかけ、醜い愚民から美しい怪物となったのだった。 人々…

でへへ

ポップコーンゲットォウヒヒ 結構美味しい

もしも如月アテンションの少女の身長が80メートルだったら 歌ってみた - YouTube 最近好きな曲です。毎日聞いてます。 忍たま乱太郎にハマりました。六年と四年大好きですホントに。 、、、、、今あなた超ガキじゃんとか思いましたね? 忍たま乱太郎は今や中…

ラクガキ

綾鷹の擬人化のリクエストが来たので描きました。また向きが変わってしまったという。 ちゃんと描こうとしたけれど挫折(( 僕には手の練習が必要なようです。

ラクガキ

一枚目がフレドリカちゃんで、二枚目がアクセラレータです。うん。似てねえええええええええ フレドリカちゃんは、申し訳ありませんが、縦に写ってしまったので、縦にしてみてくだs(( アクセラレータどこ向いてんだ

お知らせ

8月11日にうごめも同窓会というのがあるそうです。興味のある方は是非どうぞ 手順 1 myチャで検索 2、検索ボタンをクリック 3、「うごめも同窓会」をクリック(オーナー:絶滅危惧種) 4、玄関をクリック で入れます。ちなみに、会員登録不要なので…

はあい

やぁ、どうもぉ、最初にコメントが来たので返信させていただきます。 K,Sさん おぉ!お久しぶりです!!絵はいつもながら下手ですよ(´д`;;) ブログ是非やってください!私みたいに何ヶ月かに更新とかでも大丈夫なんでb ちなみに久々にK,Sという文…

落書き

絵霊夢ちゃん。リクで来たので。赤と黄色のコピックほしい。 さてはて。久々に書いたのですが(記事を) 合宿から帰ってきましてですね。先輩に折鶴を折っていただきました。 え?変?気のせいじゃないですかね? では、少し合宿の話をしましょうか。 リア友…

落書き

うちのリア友ぺったんの絵をかいてみたんだお

うご終わっちゃったね

私はここと3DSとmyチャというところで活動していきます。myチャにはゆうとや姉御や追憶と、色々な人が来てるんで私やその人達と交流があった方、是非来て見てください。会員登録、メアド不用なんで、URL http://my-cha.com/room/?s=001000013358&t…

え?見出し?あたちわかんにゃい

ども、がんばって更新していきますよ。一度決意したらネバネバやっちゃいますよ(( 冗談でっせ。うん。本気にしちゃったらやぁよ(>ωσ)ノ 絵を描く気力がナッスィングな感じです。ハイ。 カレーが食べたい気分です。だれかカレーになってくれませんか、喜…

久しぶりです

宿泊訓練から帰ってきますたー!!フゥーフゥー!! 本当、楽しかったですwピクニック気分でした(( それだけでぃす ノシ

大見出しって何(´・ω・`) つーことでこんばんにゃー(^^)お山です ペンタブ絵がうpできない、、、 東京から帰ってきたのですが、 オバハンに誘拐されかけましたwww 私は、ディズニーのときにチシャネコの帽子を被ってて、そこに手袋もついてたので…

小説でも書こうかな

だがネタ無いぇ、、、、だが書く!!そのためにネタ探しー(´・ω・`)

パズドラ日記

パズドラやってまーす(^ω^)ノということで、今日からできるだけ頑張って毎日パズドラ日記更新していきます。ゴッドフェス来ましたね。皆さんもうやりました?私はやったんですが、、、何が当ったかというと、ハーデスでしたとさ(´;ω;`)できるだけ画…

でへへ((

1ミリも受けたことのない物理の授業をアフレコしてみた ども(^ω^)ノリア友が更新してたんで私も便乗しましたww えと、私のハマってる動画です。ちくわww食えねぇのかよww トミカ♪トミカ♪プラレーr、、、ゲフンゲフン失礼(( [うごメモはてな ピ…